こんばんはチューおばちゃんです。


だんだん寒くなってきたので
にゃー祐の防寒着を見に行ってきました!

と言っても猫ちゃん用が少ないっ!ガーン
あってもすっぽり被るタイプで
絶対ににゃー祐は着るの嫌がるなぁっていうのしかないアセアセ

わんちゃん用はいっぱいあるのにえーん

しょうがないので、わんちゃん用で探します
しかも開きの服となるとまた限られるガーン

そんな中でも
{D0CEDE04-1984-46A9-B6D7-F426C168567A}

{CC436284-483F-4D62-8408-4E646FC1DCC5}

{9F9A3715-A25D-4B46-8FB1-638B7391B1A0}

なかなか可愛いラブ


他にも試着したかったけど、
もうにゃー祐が限界ムキー
逃げてやるー!
{A592D5B4-90ED-495E-8A7B-F3AF1763206D}
{F3168825-6F84-4450-9AA7-CE8A7AC109BE}

って感じでそそくさと出て行こうと逃げて行きますアセアセ
もうこうなったら何をしても
シャームキー
ガブガブームキー
今日は諦めですショボーン


猫ちゃんでおとなしく服を着ている子って凄いなぁ〜


2016.5月
にゃー祐初めてハーネスをつける
{FEE19E51-CD09-4354-B562-BBABD89B428A}

{D25DBDC6-7E60-427D-908B-AAE7FAA7FF72}


2016.12月
初めての被り物
{F297EFC4-23A1-450E-856C-76BEE84B4536}

{BCECFEC3-BE8A-46F3-85DD-364FFC2C3711}

2017.10月
初めてのハロウィン
{B9B4134C-D0A5-45D5-9066-2C9CF6EFF0E3}

{CDF00919-36D3-450B-9E6F-20BEA346F013}

どれも着るときに嫌がったなぁタラー

にゃー祐の服を着た姿を早くお披露目出来たらいいなぁ