こんばんはチューおばちゃんです。

岩見山から下り五段の滝を目指しますあしあと

下りは辛いです
膝にきますアセアセ


もうヘリコプターの音もしなくなったのですが、
にゃー祐は
揺れるキャリーの中でもゆったりくつろぎモードニコ
出る気は無いようです。。。

しばらく歩くと
{E6BFCB0B-310E-4E90-812F-C9EEBDD632CF}

滝発見!
後から気がつくのですが
これが五段の滝だと思っていたら
これは五段の滝じゃなかったのですアセアセ

名前の付く滝の基準は何だろう??
どこからを滝って呼ぶんでしょう?

{0D65FDBC-7910-412A-A826-793E2BB64718}

滝壺の所にブランコの様な物も作ってあります!
いつもはもっと水が綺麗なのかなぁ〜

結局、にゃー祐は一度も出て来ずアセアセ
先を進みます。

またしばらく歩くとこんな看板が!
にゃー祐興味無さ過ぎー爆笑
{68B4B387-DFCE-4011-9F3C-21B348A60208}

じゃあさっきのは何だったのー!
とびっくりです爆笑

さっきの滝で少し時間を使いましたが、
岩見山から45分くらい。

{7EB78670-39DB-49FD-91F8-718EB7811532}

いつもなら抱っこしても降りてウロウロするのに
ずっーと父ちゃんに抱っこされてますラブ
逆に降ろそうとしても降ろさないでくれって感じでした

その手がまた可愛いラブ

五段の滝だけど、五段は見えませんでした。見えたのは三段かなぁ

日も暮れてきたし、気温も下がってきたので、
帰りましょうあしあと

にゃー祐をおろしてみましたが
動きません爆笑
父ちゃん、抱っこしてラブ
と待ってます。
{96A8AA95-2495-4DC1-8351-F0C67427C057}

まぁ、良く歩いたしねぇ〜
ヘリコプターで怖い思いもしたしねぇ〜
寒くなってきたし
お互いに暖め合いながら下山しましょう照れ


約4時間かかりました。
滝も見れたし、登山も程よいレベルで気持ちよく登ってこれました。
今度はお弁当持って来たいねニヤリ爆笑チュー

お疲れ様〜
{F033D1BE-5A58-4974-A986-04B8FD8FCD82}