こんばんはチューおばちゃんです。

八曽滝から次は岩見山を目指しますあしあと

{DE2384D3-3F81-48C0-A6E7-15A0055516E7}

が、途中でハプニング発生ーびっくり

上空をヘリコプターが!
結構近くをずっと飛んでるんですびっくり

にゃー祐もずっと警戒しちゃって進みませんタラー
更に近くを飛んでにゃー祐
えらいこっちゃあしあとえらいこっちゃあしあと
で山の中へ避難していく勢いガーン
仕方なくにゃー祐はキャリーでの登山です。

何度も何度もヘリコプターが飛んでるので、何か事件か⁉️
と心配をしたのですが、
歩き進んで行くと、パノラマ展望台がヘリポートになっていたのです。
訓練だったのかな?
居なくなったと思ったら、また来てをずっと繰り返しですガーン
私達も凄い音だったので、にゃー祐はもっと怖かったでしょうショボーン
タイミングが悪すぎましたガーン


滝から30分くらい歩いて岩見山
{DDC83047-7328-426F-8F26-963830C780E7}

なかなかの景色ですキラキラ

まだヘリコプターが飛んでます。
{3CD1082A-C329-4169-A2DA-33DC7188D4FF}

なので、にゃー祐はキャリーから出て来ずガーン
出しても
えらいこっちゃあしあとあしあとえらいこっちゃあしあとあしあと
で落ち着かず
結局、キャリーへ避難タラー

景色もいいのにちょっと台無しでしたえーん
でも、山を、市民を守ってくれているので、感謝しないとですね。

{16E243B0-665D-4D5B-AB8D-832644AE0513}

{AF9DA76C-96ED-4365-9F67-F29DE2A3EB30}

それにしても、
綺麗な青空
綺麗な景色
綺麗な空気
登ってきた甲斐があります。
この達成感がまたいいんでしょうね
登山にはまる人が多い理由が分かる気がします。

さて、今度は下って五段の滝を目指しますあしあと