こんばんはチューおばちゃんです。

とおちゃんも休みで
天気も良かったので、にゃー散歩へ行ってきましたニヤリ爆笑チュー

今回は犬山にある八曽山へ行ってきました富士山

山歩きして、
川、
滝も見れて
インターをおりて10〜15分という利便性!
いいじゃんキラキラ
とりあえず行ってみようグッ
って感じで
出発〜車ルンルン

高速で約1時間半
モミの木キャンプ場の駐車場に到着
{7DA0FD23-902D-419A-A482-1D54FA1F6E6F}

{89653D19-353F-4192-AB52-5288820B6153}

山歩きに慣れていない私達は出発から
あっちからか?こっちからか?
とちょっと悩みましたが

まず八曽滝を目指して出発ー爆笑

東海自然歩道を進んで行きますあしあと
{F6678B17-1125-49F0-8A4B-5C183A719B3D}

{BF39A1EB-F347-48F5-8F01-B91B48B13736}

が、直ぐに横を流れる五条川で寄り道〜爆笑

{14AD0EB8-3AC5-42C3-8CAF-E67E12C847D5}

青空で気持ちがいいねぇ〜
ずっとここで遊んでいてもいいねぇ照れ
{B80D20CB-FBEF-4575-9DAD-1E2BE28722E9}

なんて言ってると日が暮れてしまうので
先を急ぎましょウインク

しばらく進むと小さな滝が
{CEE96CEF-1A41-4C91-8D70-99BCF91AE7D8}

先日の台風の影響か、ちょっと濁っている所もありましたが、
やっぱり気持ちがいいねぇ
マイナスイオン感じるねラブ



余り紅葉を感じられなかったのですが、
一本凄く綺麗なもみじ発見紅葉
綺麗だねぇ
{0F344109-7B94-4969-8452-8972AE23D0F3}

にゃー祐散歩をしながら歩いて約1時間半で
八曽滝に到着
{0D8FB631-0595-4521-A528-EB0583431B00}

落差18m

台風の影響なのか、それとも普段からなのか
なかなかの水量があり
しかも滝壺まで行けるので、
迫力ありました

滝壺までいくとにゃー祐少しビビったようでガーン
{3C45DE2C-A799-4202-9468-E86C79B5EB45}

とおちゃんに必死にしがみついてました。
霧のような水飛沫がかかったんだね
直ぐに落ち着きました
{9C548D11-8322-4D90-B849-404306951BD3}


さて!次は岩見山へ向かいますあしあと