こんばんはチューおばちゃんです。

寒くなりましたねぇー紅葉
先週はあんなに暖かかったのに
秋を通り越してしまいそうです。

そんな寒い日は
{0DB7A5A6-E6C4-4515-9865-C6079CA1FBF0}

やっぱり丸まりますよねぇ爆笑

と思ったら
{7B18346D-D95D-4F6A-91C6-7D146BADC957}

足出てる爆笑

このにゃー祐ベットはおばちゃんお手製ですウインク
はじめに冬用を作って、これが夏用で二作目なんですが、
途中で力尽きてしまい
しっかり角を縫っていませんアセアセ

なので、
{95466A2C-F1BC-4C0F-8E2A-5F90C0F6CC12}

たまーにこんな事になっちゃいますタラー

隙間からお手てが出ちゃっているのも問題ですが

にゃー祐さん白眼がびっくり
そう言えば良く白眼になってたなぁ
2016.7
{42520582-4766-4678-B251-1C66F5EC9CF7}

ひどい寝顔爆笑


でも、こんなのまだ可愛いもんで
何度見ても笑える一枚がこちらキラキラ
2016.9
{A7DDBFB7-457A-47B4-AAEC-9406452FBCB7}

これ最強!
凄過ぎる爆笑
酷過ぎる笑い泣き
怖っアセアセ

さすがにゃー祐様ー拍手

どんな顔も可愛いですラブ