こんばんはチューおばちゃんです。

今日は暖かく天気も良く
にゃー散歩です爆笑

10月にまさかの海ですやしの木
今日はびっくりするくらい暖かい
{D704EA30-F744-4263-BD6C-DEF28B6802EC}

こんな日は父ちゃんはやっぱり泳いじゃいます
{7C325955-7EA4-4FC0-8F20-AFE875A8EE5C}

{9638ADC5-B488-4BB4-A024-6B897D0514E0}

いい歳して浮かれてますねぇ〜ニヤリ

{2E7B2B7E-C70A-43B2-90BB-4A0C3C46AE13}

にゃー祐も呆れちゃうね爆笑


水温は低いようですが、
夏とは違って水も海岸も綺麗キラキラ
{BE052BB0-7836-4A2D-8D47-E985A365CE5A}

ぶちゃいくな飲み顔びっくり

{286B88B9-7993-416F-922B-95AC79CF551F}


泳ぐのは今年はこれが最後かなぁ〜



2016.4月
{02852A9C-E116-4414-86F2-DEE68F12AAC5}

まだヨチヨチ歩きニコ
しっぽがぴーんで可愛いチュー

2016.5月
{23CFDCDE-6AA5-48D6-A46B-26C6BCF73B55}

{A70AC271-9CB9-4A67-B8A3-E0A497DABC41}

{538E5185-85B5-485C-ABCB-73087AC102DC}

この頃はまだハーネス、リード無しで散歩してましたね!
しかも、鈴の着いた首輪を付けてるラブ
そー言えば首輪使わなくなったなぁ〜
何でやめたんだろ??

毛がモコモコーラブ


2016.6月
{FC2987F7-8836-4DBD-B8DB-B41DC41FE972}

{F6B0EEE6-4C8F-487B-8C10-1E4DDEBCE79F}

{C2FFB005-214B-4723-BF25-A26BE2A8FE6C}

この頃は1代目ハーネスをやっと付け始めました!
まだハーネスがちょっと大きいくらいだったね〜

誇らしげに木に登ってますが、低い爆笑
でも、頑張って見張りしてました爆笑

いまじゃこんな木は見向きもしなかったです。
大人になったのかな?チュー



にゃー祐の写真はいっーぱいあり過ぎて、
どれも可愛すぎてラブ困っちゃうチュー
(やっぱり親バカアセアセ)