こんばんはチューおばちゃんです。

今日は雨なのでお家でのんびりです。
かっこいいにゃー祐ニコ
{2119544D-C28E-4EAA-B907-AFE9A7335394}

男前な横顔ですラブ

可愛いにゃー祐ニコ
{633D702E-EFBB-4B50-9BFC-0D5A5AD996FB}

お目目クリクリ
お口がなんとも言えませんラブ


お眠にゃー祐ニコ
{A2173330-4E70-4A6B-8C03-80C0020F3329}

お口開いてますよラブ

にゃー祐のお鼻ニコ
{7A8B779F-708E-41A6-BA09-E89E8FB96973}

ピンクで可愛いチュー


もっともっと色んなにゃー祐を撮りたいけど
なかなか上手く撮れないですねぇショボーン

あくび写真も撮りたいのですが、どうもタイミングを逃しちゃいますアセアセ

可愛いにゃー祐を撮るにはもっと腕を上げなきゃ!




うちの子になって約一週間くらいの頃のにゃー祐
{465320A2-9070-423C-A33E-10B44F5191EF}

小さかったねぇ〜
まだ目も開いてなくて
{6440C9FC-56EA-47BA-8EAA-AD6034ECE833}

耳もこんなに小さくて
小さなお手て

{E27FC01F-8A5C-48BF-9875-6AA2237D7958}

ぶちゃいくな寝顔ラブ
たまらなく可愛い
{E78DA4F9-32F7-4D0C-80AD-4BBC43899E72}

まだ歯も生えてなくて、私の手をちゅっちゅしてたなぁ〜
すっかり大きくなったもんだ爆笑