こんばんは♪

 

前回、2020年6月に投稿してから・・・

9か月もたってる・・・( ゚Д゚)

あ、トンペンやめてません(笑)。

 

今日は、ユノさん誕生日!!

 

↓ これをみて・・・ひさしぶりに書きたくなりました。

2月6日になった夜中に、ユノさんインスタLIVEをしてくれたそうです。(私は寝てました)

そのなかで、話してくれた内容です。字幕をつけてくださっています!!

 

 

ユノさんありがとう。

そして、誕生日おめでとうございます。

 

↓ インスタLIVE!1時間ある・・(みてません)

 

 

↓ ソウルでのお祝い広告です。

 

 

 

 

↓ 公式Twitterの画像!!

 

 

 

1月25日発売の

「U-KNOW The 2nd Mini Album [NOIR]」は、

2つのバージョンを両方とも、Q10で購入しましたぁ。

 

↓ 1月29日のミュージックバンクで、1位になりましたぁーー。

 

 

うれしそうなユノさんみると、私もうれしい!!

 

はやくふたりでカムバックしてホシイですね(*^▽^*)。

 

----------------------------

 

↓ ユノさんバースデー記念のキーホルダーです。

 

 

↓ 公式で買うと、2200円+送料1380円。

 

 

送料がお高い!!

Q10でも、同じ値段で売っています。

買おうかな・・・どうしよう・・・悩み中!

 

では、この記事ここまでです。

おやすみなさい。