こんばんは(^O^)。

 

コロナの緊急事態が解除されましたね。

でも、普通の生活にはなかなか戻れないです。

 

浜松は、3月28日から4月8日に7人の感染者が発表されてから以降、ひとりもでていません。

それにもかかわらず、5月の連休ぐらいには、

駅ビル・デパート・大きいイオンモールなどは、休業してました。

 

5月中旬から、ほぼお店はやっています。

スポーツジムもやっています。

マスクしながら、ルームランナーはキツそう(外から見えるのです)。

 

観光でなりたっている京都は、たいへんです・・・。

↓ 阿闍梨餅、おいしいっす。

私は、奈良のおみやげのお店(きとらさん)のお菓子を購入。

賞味期限の長いおかしばかりだったので、ちびちび食べています(*´▽`*)。

 

↓ このCM、さっきアメトークみてたら流れてた(^O^)。

コーヒー飲めないので、BOSS買えないけど・・。ホント、粋なCMです!!

 

↓ このCMも、大好きです!!

 

ゼスプリ キウイ TVCM 2020「好きなことを楽しみながら」篇 60秒 歌詞付き

 

 

そう、「好きなことなら長続きできるよ」です。

 

「戦後最悪の暮らしの危機」とNHKでやっている・・・。

困っている方に、早急な援助ができる施策を望みます。

 

暮らしに困っていない私は、できることをやるしかない。

職場では、だれかの知り合いのお店のテイクアウトやデリバリーをみんなで頼んでいます。

少しでも協力しないと・・。

 

--------------------------

 

↓ きのうのサプライズLIVEの様子を

文書にしてくださっています(^O^)、ありがとうございます。うれしい!!

 

 

↓ 버찌

 

https://twitter.com/hominhome/status/1264890728641003521

 

-------------------------------------

 

明日、韓国MBCの番組(2部)で、紹介されるそうです。

 

 

↓ 18時半~ めもめも。

 

↓ 無料で登録できるそうです。

 

楽しみです(≧▽≦)。

 

----------------------------

 

↓ なんか・・新しいグッズらしい・・。昨日からツイに流れています。

 

↓ 公式サイトにありました。

 

https://smtownandstore.com/product/celeb_tvxq.html?cate_no=46

 

[A PRECIOUS MOMENT] U-KnowPENCIL POUCH

15000ウォン

 

 

 

↑ ユノさんの顔が印刷されてる筆箱・・・。職場では使えない・・。

 

[A PRECIOUS MOMENT] U-KnowACRYLIC ROOM KIT

35000ウォン

 

 

↑ ミニチュアのユノさんお部屋・・・。自作しようかな・・(ムリ)。

 

 

-------------------------

 

プラネタリウム!! そうか・・施設が閉鎖されてたのですね。

 

これ、いいです!!福岡の方、ぜひ!!

 

では、この記事ここまでです。

読んでいただき、ありがとうございます♪

おやすみなさーい。

 

 


人気ブログランキング