こんばんは(^O^)。

 

15時に始まった実況ライブ配信「TVXQ! - Beyond the T」が、17時20分ごろ終わりましたぁ。

 

いやぁ。

よかったぁ。

大好きな「Before U Go」が!!

ふたりのダンスだけのversion!!

とにかくよかったぁ。

 

↓ CIIRLEコンのときにふたりで踊ってました!!

忘れてたぁ。

 

Bangkok  190629 CIRCLE

https://youtu.be/AL-9wDA88Mo

 

↑ ダンス、おなじかなぁ?!

 

↓ はじまる前に、チャンミンさんがインスタにUPしてくれています♪

 

https://www.instagram.com/p/CAjzxDgAI4y/

 

 

 

とにかく楽しみましたぁ。

PCは、メインのカメラ映像にして、スマホで時々ユノさんとチャンミンさんのMULTI-CAMにしました。

マルチにすると、全身がみれない&PCとの時差がありました。

 

とにかく💓を押すことを頑張った!!(スマホで)

そして、ときどきコメントも!!

 

本編終わったあとに、「質問を送ってください」ってメッセージがでてたので、いろいろ送りました!!

「おれぇんじ やってください」ってコメントみたので、私も!!

 

↓ おわってから、公式から画像がUPされています(*´▽`*)。

 

 

 

 

↑ 4枚も♪

 

↓ セトリをまとめてくださっています。ありがとうございます。

 

 

↓ こちらも。ありがとうございます。

 

 

↓ 韓国のネットニュースです。chromeだと、日本語に訳してくれます。内容を説明してくれています♪

見てない方も、ざっくり内容がわかると思います。

 

'비욘드 라이브' 동방신기, 모니터 뚫는 열정 퍼포먼스 (ft. NCT DREAM) [종합] (출처 : TV리포트 | 네이버 TV연예) http://naver.me/5LfDhtPQ

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/112/0003301387

 

 

ダンサーさんやバンドさんたちも、みてくれてました(≧▽≦)。

そして・・・

 

↓ 振付してくださっている後藤さん。

はい!! 韓国のダンサーさんによるTriggerでした。

 

↓ 読んでみてくださーい。

 

 

↓ 芸能関係者の方も、みてくださっています。

 

 

↑ DA PUMPの方も。なんかうれしいなぁ。

 

↓ 世界中の方がみてた。2時や3時は、キツイ

 

★@pyonpyonpymn

#TVXQ_BeyondLIVE

韓国や日本は15時スタートだったけど

ロサンゼルス 23時〜

ニューヨーク 2時〜

サンパウロ  3時〜

ロンドン   7時〜

みんな大変だったよね… いろんな国の人と応援できて 楽しかったよ〜

 

 

↓ これは、こっそりみてください(小声)。

 

https://twitter.com/WennyTee/status/1264446821188825097?s=20

 

 

https://twitter.com/DeniseJCChen/status/1264501768337027073?s=20

 

 

↓ これは、いいかなぁ。NCT DREAMの3人が登場してました♪ ジェノ、ジェミン、チソンくん。

 

来週のすーぱージュニアのLIVEをみるってふたりが言ってたので、ふたりが登場するのかなぁ?!

約3000円なので・・・みるのはやめよう・・・。

 

---------------------------

 

ビギで購入したので、「アンケートしてね」のメールきてます。

 

↓ ほかのところで購入してもアンケートできるそうです。

 

日本語の字幕がでていましたが、どうみても全部訳されていなかった・・。

はやく、VODでみられるようになるといいなぁ。

 

一番最初4月26日にBeyond LIVEしたSuperMも、まだアーカイブVODできてないそうです。

あ、まだ1か月たってないですね。

待ちます!!いつまでも!!!

 

↓ スッキリを予約しないと!!

 

めざましさんのツイも流れていたけど・・探したらツイートが消されてました。

めざましさんでは、紹介されないかな・・・。

 

明日から仕事、がんばれます(*´▽`*)。

この記事、ここまでです。

読んでいただいてありがとうございます。

 

 


人気ブログランキング