こんにちは(*^▽^*)。

 

きのうのサプライズ動画は、みれなかった( ノД`)シクシク…。

おでかけしていた、スマホみてなかった・・・・。

ざんねん・・・。

 

韓国仕様のふたりがみれると思うと、ワクワク。

 

 

 

あと1時間半!!!!!

 

みなさま、無事にBeyondLIVE見るためのコードはゲットできましたか??

私は、スマホでコードを入力して、

PCでも無事「利用可能」になりました。

 

古いパソコンが、TVに繋がらないかと動かしてみましたが・・

OSが、Windows Vistaなので、ダメでした・・。

 

スマホ画面をクロームキャスト使って、TVにうつせると聞いて・・

近くのエディオンで、クロームキャストを買おうかと思ったのですが、

5070円。高い!!やめました・・

PCが、一体型デスクトップで、まあまあ画面大きいので、これでガマン。

 

 

↓ たのしみ(≧▽≦)。

 

ユノさんもチャンミンさんも、見たい!!

(それはムリ)

メンバー別フォーカスは、上半身が多いってツイみたので・・

メインカメラでみよう♪

 

↓ 買いましたよ。fanlightも、ステッカーも。

 

 

LINE PAYで50コイン×2を購入。96円×2。

50コインで、ファンライト。

もう50コインで、ステッカーをゲット!!

 

↓ これです。100年利用チケット!!生きてない!!7日間にしましたよー。

 

 

↑ このすみに、「ライトスティックの販売受益はアーティストたちの創作活動のために使用されます。」って書いてあります。

これみて、「はい。買います。」

 

*TVXQ! FANLIGHT >> https://www.vlive.tv/lightStick/27

 *TVXQ! Sticker >> https://www.vlive.tv/sticker/132

 

↓ 練習してみましたよー。

 

 

 

↑ ファンライト、装備。ステッカーも押せた!!

 

ステッカーは、左下のニコちゃんマーク「😊話してみよう」を押すと切り替えられます。

TVXQ!のステッカーじゃない無料のやつありますよ。

 

あ、PCでステッカー買いましたが、スマホで読み込み(?)をすると使えます!!

 

---------------------------

 

↓ ふたりから、あと6時間のおしらせ!

 

↓ あと3時間のおしらせ!

 

----------------------------

 

↓ 昨日(5月23日)のサプライズライブのトークを、訳してくださっています。ありがとうございます。

 

↓ 少しだけ・・・映像。ゆるして・・。

↓ これも。

 

見れなかったので、うれしい(*^▽^*)。

ありがとうございます。

 

さあ、ペンラの準備をしないと。

チケット購入された方、一緒に楽しみましょう。

💓をたくさん押しましょう!!

購入されてない方も、15時から「やってるなぁ~」って思ってくださーい。

 

この記事、ここまでです。

読んでいただきありがとうございます。

 

 


人気ブログランキング