こんばんは♪

夕方から雨が降っています・・。

ザザ降り・・。

 

いやぁ・・

今日の「麒麟がくる」もよかったぁ。

モッくんの斎藤道三、すごかった!

3月28日に放送された

『プロフェッショナル仕事の流儀 本木雅弘スペシャル』

もみましたが、本当にプロです。

 

道三さんの場面のあとも、泣けた。

明智家が逃げようと決める場面で。

 

帰蝶の川口春奈さんも、いい。

可愛いのに、度胸もあるし、頭がいい役を上手に演じてます。

オープニングの音楽もいい(*^▽^*)。

撮影がストップしているそうですが、

途中で終わらずに、年を越してもいいので

最後まで撮影して放送してホシイですよー。

 

先週まで夜11時から放送されてたレ・ミゼラブルも、なかなかよかった。

あ、NHKです。1話の最初をみてないので、再放送をのぞみます!!

 

----------------------------

 

本題です。

 

今日、夜Twitter開いたら・・・

賑やかになってました。

 

なにかと思ったら、東方神起のふたりが

ソシのマネージャーの結婚式に出席していたそうです。

 

2人の画像がTwitterにあがってくるのは、やっぱりうれしいですね。

 

 

 

 

↓ ソシが、練習しています。

 

↓ ユノさん、撮影してる(*^▽^*)。

 

 

↓ SJとチャンミンさん。SJ公式ツイです。

 

 

↓ イトゥクさんが、お話してくれてます。ホント、ファンもうれしい♪

↑ 気になったのが、ダッコしてるワンコ。

チャンミンのわんことおなじ「ビションフリーゼ」でしょうか?!

 

↓ そして、ユノさんインスタ更新!!

 

https://www.instagram.com/p/CAAcPAcD12P/

 

#머리길었다 🧑🏻

Google翻訳すると、「頭長かった」

Twitterで訳してくれてる方は「髪長かった」でした。

 

 

 

また、きれいになってるユノさんです💖

イケメン、足長い(*´▽`*)。

 

↓ この方のインスタに、

ソシの歌ってる映像やユノさんチャンミンさんも映っています。

 

https://www.instagram.com/p/CAAfqzWgjRX/

 

韓国は、結婚式が行えるようになってるってことですね。

また感染者でてるけど、確実に経済活動が回復してます。

 

----------------------------

 

↓ こんなツイも発見!!

 

 

「이곳은 코엑스 메가박스입니다.

ここでは、コエックスメガボックスです」

って、書いてありました。

 

チャンミンさんのMVが、でかいスクリーンに!!!!

実際にみてみたいなぁ~。

 

韓国に行けるようになるのは・・・だいぶ先ですね。

とにかく、いまは ステイホーム!!

 

この記事、ここまでです。

読んでいただきありがとうございますm(__)m。

おやすみなさい。

 

↓ ぽちっとお願いします♪


人気ブログランキング