こんにちは♪

 

のんびりしてます(^O^)。

今日は、近くの公園にワンコと散歩に行ってきたぁ。

ちょっと太ったので、痩せないと(笑)。

こわくて、体重計にしばらくのってません!

「それは、ダメ!」って職場の方に言われたぁーーー!

 

そして、↓ ついに・・・これゲット!!

 

 

あ、カレンダーは、ヤマハのやつです。(5月は、ヘルウヴェさん)

「いちごミルク」です。

Twitterで、「おいしい!」と流れていて、探していました。

ついに、きのうの朝、職場の近くのファミマでGET!!

おいしいです。

いちご!!

 

そして、職場の方に、

「1.5cmぐらい残して、それに牛乳まぜるとまたウマい😋」

と、言われたので帰ってやってみました!!

これまた、いちご牛乳になってうまい!

(いや・・おなじいちごミルクやし・・)

 

↓ うちのベランダでなってるイチゴ。小粒です。

これで、いちごミルクつくります(*´▽`*)。

 

 
----------------------------
 

さて、本題です。

ユノさんお手紙のことです。

下にカードの画像あるので、

まだ届いていない方はみないでくださーい!

 

↓ 3回目の受付、今日までです♪

↑1回分790円。10回分で7100円です。

 

私は、3月5日に1年分を購入しています。

8280円。(お高い・・・)

12か月分なので、1回690円。

 

悩みましたが・・

ユノさん本人の字のお手紙なので・・・

(コピーだけど・・)

購入しました。

 

1回目は、4月2日に。

2回目は、5月2日に届きました。

 

ユノさんの字(ローマ字)で、

宛名の自分の住所と名前が書いてあるのが・・

むちゃくちゃ嬉しいです(*´▽`*)。

 

どんな感じかなぁって思っている方もいるとおもうので、

少しだけ画像をはります。

 

↓ 日本から届いています。

 

 
↑ 1行目の
「안녕하세요!! 유노윤호 입니다。」は読める(笑)。
びっしり2枚です。
 
↓ 2回目です。
 

 
1回目は、書いた日付けが「2020.02.26」と入っていましたが、
2回目は、書いてなかったです。
 
カードは、3種類あるそうです。
私のカードは、なんとも普通のユノさんで、
これまたうれしい♪
 
読めないので、訳してくれる方のやつを頂いています♪
読むと、ニマニマしちゃいます💕。
ありがとうございますm(__)m。
 
このコロナでたいへんなときに、
ユノさんから毎月お手紙が届くのはとってもうれしいです。
申し込んでよかったと思っています。
1通目に、お手紙くださいと書いてあったけど・・・
書いてません・・。
日本語でいいかなぁ・・。
(韓国語、お勉強しなさい!!)
 
Twitterみてると。
2回目は、5月7日ぐらいに届いた方もいました。
 
もう少し安いとうれしいのですが・・・
外食のランチを月に1回減らせば・・
800円生み出せる・・・。
(いまは、外食できませんが・・)
そう思うと安いのか・・・?!
 
購入検討の参考にしていただけたら、うれしいです♪
 
では、この記事ここまでです。
読んでいただいて、ありがとうございます♪
 
↓ ぽちっとしていただけると、うれしいです♪
 


人気ブログランキング