こんばんは(^O^)。

 

浜松は、いつもGW(5/3~5)に行われるお祭りが中止になったので、静かです。

イオンモールや百貨店、駅ビルなど人の集まるところも、全部閉まっています。

食品売り場は開いてます。

小さいイオン(入野)もあいてます。

 

土曜日に道路が混んでいるので、なぜ?と思ったら・・・

ドライブスルーのあるお店に並んでいる車が・・・。

ケン〇ッキー、そしていつも空いてるロッテ〇アまで・・・

びっくり( ゚Д゚)。

 

まあ、さわやかも五味八珍も休業中ですから・・

(五味八珍はテイクアウトあり)

 

運動不足なので、今日は近くのBOOKOFFまで歩いていってきました。

店内はたくさん人がいるし、マスクしてない家族連れもいるし、さっさと帰ってきました。

そして、ワンコの散歩してると、走っている高校生や中学生に会うことも多くなってます。

がんばれ!わかもの!!

 

----------------------------

 

さて・・本題です。

届きましたぁーーー。

カレンダーと15周年記念グッズ!!

 

 

 
カレンダーめくると、ユノさんが(*´▽`*)。
 

ポストカードつきフォトフレームは、ずっしり重い。量ったら420g。

どのくらいか・・・

左のジャムが240g、右のジャムが360g。

 

 
いや・・・参考にならん・・・。
 
 
↓ Twitterに!!すごい!!!!
 

 

うちには、TONEとTREEが1台ずつあります。

 

そして、懐かしい↓。

 

 

TIMELESS、ずっとやってました。

これと、スタポも。(いまもスタポは、ちびちびやってます♪)

TILLとTILL2もあったので、ふたりがお勤めしている間も待てたなぁ。

 

えーベックスさん、AAAや倖田來未さんのLIVE映像の無料配信してたけど・・・

東方神起のLIVE映像は、配信しない・・?

無料配信してたら、見てみようかな~って思う一般の人もいるのに。

私も、あ〇しさんのLIVEみた。

 

ムービングのステージで、歌って踊るふたりをみてほしいなぁ。

XVでは、ステージが斜めになるぞぉ(自慢げ 笑)。

最初に観た時(福岡初日)、びっくりして息が止まるかと思ったよぉ。

(そんなわけなかろう)

 

----------------------------

 

 

数日前に流れてきた。

 

ヒデシさんのインスタ ↓。

 

https://www.instagram.com/p/B_kA8KyFT47/

 

ありがとうございます。

「音楽なんてライブなんて無くても生きていける。」

「でもね、音楽って素晴らしいじゃない?
ライブってサイコーじゃん?」

って、書いてられる・・。

そうです。

生きてはいけるけど、楽しくない。

音楽は必要です!!

そして、生LIVEをみて、元気もらって、また仕事がんばれる。

LIVE、待っています!!

 

----------------------------

 

ビギのみなさん、SHOWがない!みましたか? ↓

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/mission-latest/article/2069

 

↓ そのとおり!!

 

 

↓ シムさん、わかい。かわいい。

 

ああ・・・連休が・・・終わっていく・・・

いや、まだあと2日あるぞ・・・

 

この記事、ここまでです。

読んでいただいてありがとうございます!!

おやすみなさい。