こんばんは(^O^)。

 

おひさしぶりです。

おひさしぶりすぎて・・・

すみません。

 

ちょっと前に・・

お友達に、トンペンやめたのかと思ったと言われました(笑)。

やめてません爆  笑

 

2011年に仕事が暇になってハマった東方神起なのですが・・・

昨年から仕事の量が元にもどってしまって・・・

ことしもまた仕事ふえて・・・

ちょびっと忙しいのです。

(いまはひまな時期ですが・・・)

 

さて・・・

 

今日は、a-nation!!

東方神起が、ついに大トリ!

おめでとう!!

大阪でのエイネは、6年ぶり!

いつもなら参戦している私ですが、

明日から韓国に行くのでガマンしました。

 

そこで、dtvに1か月だけ加入!

いや~500円で、2日間エイネを家のパソコンで見れるなんて、サイコー!!

安い!!

録画できないのが、残念・・・

 

なので!!

職場のスカパーに入っている人に、

M-ON!加入を頼んで&録画も頼みました!!

こちらは、756円!!安い!!

 

↓ セトリです。

 

いままでのエイネとは全く違う感じでした!!

ミニ明日コンでした!!

ふたりのカメラ目線が多くて、PCの前で何度も倒れていました!!

 

 

 

 

今日のタイムスケジュールは、12時ごろサイトで発表されました。

↓ スクショです。

 

 

昨日8月17日は、時間が押していて10分ずつズレていましたが、

今日8月18日は、ほぼ時間通りでした。

 

トンは、19:25にはじまって、20:20ごろ終わりました。

 

↓ ここがサイトです。

https://a-nation.net/area.php?date=0817

 

dtvは、2時すぎから生放送してくれたので、

オープニングアクトからほとんどみてました。

 

↓ 金爆さん!とにかくおもしろい!! トンは、ダメよ!!

 

あ、SMTは行ってないです。8月4日日曜日に、ライブビューイングでみました!!

チャンミンとギュの「女々しくて」よかった!!

スジュのトーク楽しかった!!

 

↓ ボイメンさん!!ありがとう!!楽しかったよん!!テンションとにかく高い!!

 

↓ イケメン4人組!!

 

 

 

 

 

 

↓ こういうのたのしい!!

 

↓ 歌広場さま、ありがとうございます(*´▽`*)。

 

↓ dtvとM-ON用のカメラに向けて、ふたりでこんな感じでした。

 

 

とにかく、短髪のチャンミンさんも

さらさら髪のユノさんも

カッコよすぎです。

 

でも、服が暑そうで・・

シムさん2曲終わった時点で滝汗でした!!

 

ふたりとも楽しそうだったぁ。

みていてシアワセだったぁ。

 

新しいアルバム楽しみ!!

そしてツアー楽しみ!!

あ、福岡2日間いきます!

東京ドーム木曜日、

ナゴヤ土と月、

1月の京セラ土日も。

 

ふたりをみると、元気がでる!!

明日の夕方からの韓国旅行がんばります(がんばる???)。

 

では、この記事ここまでです。

読んでいただいてありがとうございましたm(__)m。

 

 

 


人気ブログランキング