こんばんは🎵

お久しぶりです。
なかなかブログを書けない日々が…続きました。(続きすぎや (゜o゜)\(-_-))

今日は、4月1日。
新しい年度になりました。
気分も新たに、お仕事頑張ります٩( ᐛ )و。

新元号が発表されました(ノ^∇^)ノ。
11:30に職場で、テレビをみんなでみましたが…
まだだった…。

↓ 発表されたぁーーーー。11:40ごろでした。


↑ この少し前…笑えました。↓ NHKさんです(´∀`)。


↓ なんと✨。


↓ 本人のツイ。いやぁ。めでたい‼️


5月1日から、令和元年ですね。
なんだか、楽しみ‼️

↓ なるほど👀。



そして、東方神起のふたりは来日‼️
ファンクラブイベントのためですね。

あ、私は今回エントリーしませんでした。
4月は忙しい&前回のイベント(幕張メッセ)で、ほとんどふたりが見えなかったからです。

交通費使ってこれは…残念( ´△`)と思ったのです。次のツアー日程の発表を、家で待ちます(ないかも 笑)。

↓ 空港でのふたり。カッコいい🙌。
出所は、画像内です。







↑ こっちみてる( 〃▽〃)。

↓ 車降りるところからの映像です。



ホント、カッコいいなぁ。
やっぱり、イベントでふたりに会いたかったなぁって、ちょっと思った夜でした。

おやすみなさーい。
ここまでです。