こんばんは」(*´▽`*)

 

おひさしぶりですm(__)m。

じつは、9月30日に来た台風で、停電しました・・。

30日23:15~1日23時ぐらいまで。約1日。

たったそれだけなのに・・・マンションなのでお水もでなくなり・・

大変でした( ノД`)シクシク…。

 

そして、停電解消したのに・・・

ネットと電話が使えなくなりました・・・(ドコモ光です)。

2週間経過した・・本日、やっとNTTの人が来てくれました(*´▽`*)。

ONU(回線終端装置)という機器が故障してたらしい。

それと、ケーブルの具合も悪くて交換してくれました。

 

その後、プロバイダーに電話して、ネットの設定を教えてもらって、やっと昼頃つながった!!!

 

------------------

 

さて・・そんなことはどうでもいい!!

今日は、MUSIC FAIRに東方神起登場

しましたぁーーーー!!

 

↓ さっそく、公式HPに画像UPされています。

https://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/backnumber/index.html

 

「明日は来るから~TOMORROW Version~」 も「Jungle」もよかったぁ。

Jungleは、ツアーに参加しているダンサーさん全員、登場してましたね。

「じゃんごー♬」って覚えやすいので、Mステでもぜひ披露お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。

 

あ、これ全国放送ではないそうです。

 

↓ ありがとうございます(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

↑ ホント、カッコよすぎです!!

バラードもいいけど、やっぱりダンスナンバーがいい合格

 

さっきの公式HPに「番組へのメッセージ」の欄があるので、お時間ある方・・・ぜひお礼を!!

 

------------------

 

ツイに9月末に流れてた画像をご紹介。

 

 

 

 

 

あかん。カッコよすぎる!!

 

では、この記事ここまでです。

 

読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)。

 

 


人気ブログランキング