こんばんは(^O^)。
 
台風のチャーミー、日本列島を襲っています。
浜松も、すごい風が吹いています。
こんな風は、はじめてです。
コワイくらいごーごー言ってます。
やばい‼️さっき、停電した。
記事UPして、寝ます。
 
みなさま、ひどい被害がでませんように!!
交通機関がいろいろなところで止まって、影響でてますね。
 
↓ 幕張でのLIVE中止です。
でも、WOWOWのオンデマンドとニコニコ動画で生中継してました。
 

 

 

WOWOWオンデマンドで、18:45ぐらいからみていますが、

ホントに誰もいない・・客席(あたりまえ)。

すごい!!画面の向こうで観てるたくさんの人に向けて、歌っています。

見始めたとき、ちょうどラスティネイルを歌ってました。

 

↓ うれしいです(^O^)。

 

 

さて・・・・・

行ってきました。
さいたま3日目(ノ^∇^)ノ。9月28日。
 
なるべく、ネタバレなしで書きたいと思います♪
なので、レポとは言えないものです。
 
お昼ごろにお仕事を終わって、東京へ。
浦和のロイヤルパインズホテルに、荷物を置いてさいアリへ。
 
⬇️ Aゲートです。ひさしぶりのさいアリ。
 

 
⬇️ トラック(´∀`)。
 
 
 
⬇️ さすがに、1月20日はまだ書かれていません。
 
 
⬇️ 反対側です。
 
 
 
 
↑ 2日目は、トラックの向きが変わっていたそうです。
 

U子‏ @anywhere4you
"21:13 - 2018年9月28日"

さいたま3日目 開始 18:31 終了 21:13

 
26日は、雨が降っていて→チケットが濡れて
→バーコードの読み取りができないチケットがあって
入場に時間がかかったそうです。
開演時間が遅れたのは、たぶんそのせいです。
 
私の席は、200レベル239扉3列目でした。アルファベット列はなかったので、アリーナからすぐでした。
 
↓ 公式の座席表です。
 
ユノさん側、ステージからはちょっと距離はありましたが、ストレスなくよく見えるお席でした。
ステージの奥までよく見えました。
一緒に行ったお友達3人が、26日・・・一般席なのに、ユノさん側ほぼステージサイドで、
かきやんさん全然見えなかった(泣)
そうなので、とても喜んでました。
 
譲ったチケットの席が、反対側200レベル213扉30列でした。ホントごめんなさい(^.^)(-.-)(__)。
 
LIVEは、とてもよかったです。
「あーー新しい東方神起になったんだ。
こんな感じで、これから毎年ツアーやり続けてくれるんだ。」
って、思いました。
 
3時間半のLIVEじゃなくても、満足です。
3時間弱で、十分です。
24曲も歌ってます!!
アルバムTOMORROWの曲がたくさんです。
(あたりまえやん)
やっぱり、じゃんごーがいいっす。
頭の中でよく流れてます笑。
あ、その次の曲もいい!!
あ、うんみょんも好きです♪
 
バンドさんに、新しく3人増えてます。
女性ダンサーさん4人+男性ダンサーさん8人=合計12人でした。
最初の曲から、ふたり+ダンサーさん全員で、がっつり踊ってました(*´▽`*)。
 
ネタバレしたくないので、東方神起チームのみなさんのツイを、ご紹介。
 
↓ YWKIさん、おめでとーークラッカー

 

 

↓ 渉さんです!!

 

↓ ご夫婦で、参加してくださってる!!なんかうれしい。

 

↓ 新しく参加されているみなさま(*´▽`*)。

 

 

 

↓ さむさん。

↓ 振付してくださった方。

 

 

すごくよかったです!!

 

↓ たぶん、ダンスのスタッフさん。

そう・・最後までケガなく!!

 

↓ ちょっとだけ・・・トークネタバレ(?)。

 

 

 

 

↓ これ、かわいい(∩´∀`)∩。

↓ がんばって、聖歌隊したいなぁ。

 

 

↓ ステージサイドの参考にしてください。ちょっとネタバレあり。

 

 

最後に・・・

 

ユノさんが、いつもと違ってた。
なんだろう・・
ダンスも歌もトークも、いつもとかわらない。
会場をみつめて、3回ぐらい、歌わなかったところがあったけど・・
(遠くてよくわかんないけど・・・)
だからそう思うんじゃなくて・・・
元気がないっていうのとも違う・・
なんとなくいつものユノさんじゃなかった。

(きっと、私の気のせい・・・)

 

最後のトークでユノさんが、「このふたりを信じてくれて、ありがとう」って言ってました。

はい。ずっと、信じています。

疑うことなんて、あるわけないじゃん(*´▽`*)。

信じられない人は、さっさとファンをやめればいい。

 

あ、土曜日15時に名古屋14日ステージサイド席ゲットにチャレンジしたけど、ダメでした。

体感席は、あったけど・・・

あそこは、きっとほとんど見えない・・・。

5000円ぐらいにして・・・。

 

グッズは、売り切れてなかったような・・・。

退場してきたとき、なにか売り切れてたかも・・(わすれた)。

↓ お友達に、前日に買っておいていただきました。

 

 

柿の種の瓶が、ちいさいです・・。

 

↓ おみやげ、ありがとうございました♪

 

 

 

↓ 申し込みしました(*´▽`*)。当たれ!!

 

読んでいただいて、ありがとうございます。

この記事、ここまでです。

 

 


人気ブログランキング