ごぶさたしています!!
日産のレポも書かずに…日々がすぎています(泣)。
 
ついに!!
本日、2018年9月26日(金)

TOHOSHINKI LIVE TOUR 2018 〜‪TOMORROW‬〜 

が、スタートしましたぁ――――――――!!
めでたい!!
 
平日なので、行けませんでした・・・
今日参戦のお友達から・・・

「めっちゃ小さい!(会場が)」

「ビジュアル素晴らしい」

「演出も好き!」

と、LINEが!!
 
私たちは、デカイ会場に慣れてしまっていました。
エイネの味の素スタジアムでさえ、小さいって思いましたから(笑)。
 
日産3日間
ビギアゲ(ドーム)ツアー (2017年11月11日 - 2018年1月21日)
WITH(ドーム)ツアー(2015年2月6日 - 4月2日)
 
そう・・・アリーナでのLIVEは・・もう4年と5か月前↓
 
TOHOSHINKI LIVE TOUR 2014 〜TREE〜
(2014年4月22日 - 6月22日。東阪ドーム公演を含む日本アリーナツアー11会場29公演。)
 
アリーナは、どこでもよく見えます!!!(あたりまえやん)
 
明後日、28日金曜日に参戦します!!
たのしみです(^O^)。
なんとか、ネタバレみないで参戦したい!!
Twitterは、あさってまで開かないと決意(笑)。
 
↓ でも・・・気になるLIVEの時間。
 

U子‏ @anywhere4you

"21:19 - 2018年9月26日"

さいたま1日目 

開始 18:39 

アンコール開始 20:39 

終了 21:19

 
前回の約3時間半が、長すぎた!!
以前から、アリーナツアーは、3時間弱でした!!
ドーム公演は、「バージョンアップしたSPECIAL STAGE」になるので、きっとちょっと長くなりますね。
 
あ、オーラス詐欺(おい!)のメール来ましたね!!!
 
【追加公演日程・会場】
2019年1月20日(日)京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
 
すーぱーなP席、当たらないかな・・・。
P席に座りたいなぁ。
今回、P席当たってないので・・・。
 
最初のビギ枠で当たった一般チケット以外、
ヤフチケプラス、ヤフチケ、CD先行、e+、ビギ2次など・・・
全滅でした( ノД`)シクシク…
 
ぜひとも、追加公演行きたいです!!
 
【にゃーす参戦場所!!】
さいたま 9/28金
福井 10/26金 27土
名古屋 11/16金 (←ヤフチケ譲ってもらった!!)
宮城 11/23金・祝 (友達がヤフチケプラス当てた!!)
東京ドーム 12/3月
京セラ 1/19土 20日(当たるはず 笑)
 
全33公演中8公演!!
もっと行きたいけど・・・
5カ所も行く!!十分だ!!
 
↓ 会場限定タオル。画像お借りしました!!
 
 

 

 

あ、さいたま9月28日のビギ枠ちけっとですが、9月15日土にペンラと一緒に届きました。
 
 
2セットとも、Aゲートでした。席は、200レベルか300レベルだと思われます♪
26日ヤフチケのお友達は、9月13日木に。
26日ビギ枠のお友達は、9月17日月に、到着。
 
到着が、バラバラです。
これからの公演も、チケット到着は時間差ありで、届きそうですね。
 

 

 

↓ みるぞーーー!!

 

そして、9月18日に娘から↓ 送られてきた。「またなんかやってる」という言葉とともに。茅場町駅です。

 

 

 
↓ 新宿西口。お友達の娘さんから。
 
 
これって、ちゃんと一般の人の目に留まっているということです。
エイベさん、販売促進あざーす。
 
アルバムも、1位だったし・・・嬉しいです。
あ、Blu-ray付きとビギ盤買いました!!
 
またしばらくワクワクする毎日です。
しあわせだぁ。
 
この記事、ここまでです。
 
↓ いつもありがとうございます。
 
 


人気ブログランキング