こんにちは🎵

お久しぶりです。
今日は4年ぶりに東方神起がa-nationに出演します。応援しに行きますよん(*´∇`*)。

私は、5年ぶりのエイネです。ワクワク。
新幹線の中で記事書いてます。

グッズは、セブンイレブン受け取りで購入しました。うちわだけ先に注文。ドリンクホルダーが、再販してたので8月21日夜に注文→8月24日8:00以降に受け取りができました。

⬇️ ドリンクホルダー、でかい‼️


⬇️ 以前のやつと並べてみた。どっちもいいなぁ。


⬇️ うちわは、3coinsのものにいれてます。これ、すごくいいです。ほかの色もありますよん。


⬇️ やっぱりデカイ。これ、いつ使おうか⁉️ 
ホントは、プールや海とかに行ったとき用なのよね…。



行幸ギャラリーを見て、ホテルに荷物置いてから味スタに向かいまーす。

お友達が着席指定でバックスタンド5列目を当ててくれたので、ゆっくり座ってみれまーす。

出演者トップバッターが、BiSHと発表されています。あとはどういう順番で登場するのかわかりません(ノ^∇^)ノ。

⬇️ 出演者一覧です。(うまくリンク貼れてないかも…)

https://a-nation.net/artist.php?area=tokyo&index=0

シューティングアクトのSOLIDEMOも楽しみです。

あ、品川駅に到着。
東京、いい天気です。
雨は絶対降らない‼️ よかったぁ。
参戦されるみなさま、会場を赤く染めましょう。自宅待機のみなさまの分も応援してきまーす。では、楽しんできます🎵

読んでいただき、ありがとうございました(*´∇`*)。