こんばんは♪

 

ひさしぶりに、夕方雨が降りました。

すこし涼しくなるといいのですが・・・。

 

毎日、暑すぎでした・・・。

月曜日に帰宅したら、部屋のなかの温度が34.1℃でした。

いぬとねこがいるのですが、仕事に行くときはエアコンは付けてません。

きのう(火曜日)帰宅したら、わんこが吐いた跡あり・・

夜中2時にも・・・

けさ病院に連れて行ったら、熱もあるので熱中症と思われると。

太い注射と細い注射を打たれました。

「犬のためにつけるエアコンの温度は?」と聞いたら、「22~24℃」と。

それは、無理。凍える。

エアコン(27℃)つけっぱなしで、仕事に(遅れて)いきましたよ・・・(泣)。

帰ってきたら、だいぶ元気になってご飯ももりもり食べていました♪

 

あ、本題に入ります!!

 

本日、東方神起シングル「Road」発売クラッカー

めでたい!!

 

私は、きのう無事フラゲ。

 

 

↑ ビギ盤12枚。

 

1枚だけほしいけど、送料が800円。高すぎる。

そこで、お友達に声をかけて、まとめて購入。

 

CD代が972円。

送料を均等割り(約66円)して、私がクリックポスト(164円)で送れば1枚1200円ぐらいに。

ひとりで1枚だけ買うよりずいぶんお得になりました。

あ、何枚買っても送料は800円です。

 

きのう、15時ぐらいに受け取れたので、

17:30ごろに大きな郵便局にもって行って、発送完了。

近い愛知や神奈川は、今日届いています。

早い!!

 

クリックポストは、かなりやすいです。

レターパックライトと同じ大きさのものまで、送れます。

でも、↓値上がりします!!

 

■新運賃(改定後):185円(税込)
■改定実施日   :2018年9月1日(土)

 

でも、まだ安い・・・。

郵便局さん、ありがとー。

 

━─━─━─━─━─

 

今週月曜日から、Twitterが賑やかでとてもうれしいです。

 

とくに↓これ。

 

 

↓ 渋谷ターミナルさんが、動画を貼ってくださっています(*´▽`*)。

 

 

↓ いい方だ!!

 

 

 

↓ あざーす♪

 

↑ こういうプロモーション活動、うれしいですね。見にいけなくても、テンション上がります(∩´∀`)∩。

 

↓ アサデス、いつもあざーす。

 

 

↓ 作曲のかたのツイ。

 

 

↓ 各地のCDショップさん、あざーす。

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

↓ やっぱりあ〇しさん、すごい!! 

ビギもがんばろー。ひとり1枚は、買ってね!!買ったCDは、PCや車にとりこんでくださーい。

 

 

CDと関係ないけど!! ↓ いきたーーーい。

 

 

最後にネタバレです。ジャケカの画像です。

みたくない人は、みないでね。

 

 

 

もういいかな・・・。

 

 

 

共有してくださり、ありがとうございます(*´▽`*)。

 

 

私は、初回限定版(でかいやつ)はタワレコで予約。ジャケカは、一番上のユノさん。

ビギ盤のジャケカは、一番上のチャンミンさんでした。

 

今回は、モノトーンのふたりですね。

 

この記事、ここまでです。

読んでいただいてありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング