こんばんは。

 

今日は、アリーナツアーのビギ枠当落発表でした。

みなさまいかがでしたか??

 

なんと、ついに・・・P席全滅( ノД`)シクシク…。

(福井とガイシしかいれてないけど)

ショックからしばらく立ち直れなかった・・・。

そして、自分の名義と娘の名義で全く同じ場所がダブって当たりました(泣)。

 

さいたま9/28の金曜日4枚づつ。

東京ドーム12/3の月曜日4枚と2枚。

 

さいたまは、一緒に行くお友達と譲り先が、無事見つかりました。

東京ドームは、たくさんの人がダブってます。

4枚は、流します。

 

アリーナツアーを甘くみてました・・・。

当たりませんね・・。

 

特に、名古屋のガイシが激戦。

東海地方に住んでるお友達が、ことごとく落選です。(私も)

だれが当たってる??って感じです。

 

他のアリーナ会場も、行きやすい土祝が当たっていませんね。

東京ドームと京セラは、けっこう当たっています。

 

お友達が、福井金曜日。福井土曜日。

京セラ1/19を当ててくれました。

うれしい♪

ありがとうございます(*´▽`*)。

 

あとは、ガイシ水か金、宮城(金・祝)をなんとかゲットしたい。

ヤフチケとCD先行で頑張る。

 

↓ まずは、ヤフチケプラス。

 

 

やほープレミアム会員なので、申し込みします(*´▽`*)。

でも、支払いがクレジット払い。

ダブったらどうする!!

そんな簡単に当たらないか!!

P席当てるぞ!!(この前の記事にも書いてたぞパンチ!

 

それと、アリーナ会場は2枚しか申し込みできません。

P席も含めて、全部で12希望まで申し込みできます。

 

↓ ここからもいけます

 

https://ticket.yahoo.co.jp/special/tohoshinki/

 

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00003135/

 

━─━─━─━─━─

 

↓ きれいなちゃんみんさん。

 

 

 

↓ うれしいですね。

 

 

日本でなんのお仕事してるかなぁ。

あーー!!

9月に出るアルバムの制作をしてますね。

カレンダーも撮影してる?!

 

↓ これも、すてきなチャンミンさん。

 

 

 

↓ このツイ流れてきました。うらやま・・。(ハズレた)

 

 

今週も、あと1日。ガンバル。

おやすみなさい。

 


人気ブログランキング