こんばんは♪

 

昨夜は、ドバイでSMTでしたね。

11時からでしたが、9時にすでに眠くて・・・寝ました(笑)。

1週間の疲れがどっとでた金曜日でした!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

↓ ふたりのステキな画像がUPされています♪

 

https://www.instagram.com/p/BhRLspgAy0n/

 

 

↓ この場所で撮ったのですね。

 

 

↓ ひちょるさんと!!

 

↓ みんなで、観光してるらしい。

 

 

 

 

↓ あらぶのSMT??

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

SMT ドバイの画像と映像を少し紹介しまーす。

 

↓ ステキな画像!!

 

 

 

↓ 出所は。画像内です。

 

 

 

↓ 綺麗ですばらしい映像です(^O^)。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ざんねんすぎる( ノД`)シクシク…。インスタを読んでくださいね!!

↑ 海外のLIVEは・・・行けない・・。コワイ・・・。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

↓ ステキでかわいいユノさんが、ツイに流れてました!!

 

 

↓ この映像のなかに、↑このユノさんいました!!(日本語訳がついてます)

 

 

↑ この映像サイコーです(*´▽`*)。

 

こういう短いチャレンジを、もっとやって!!

「炭酸飲料、早飲み」とか「イントロクイズ」とか

ZIPでやってるゲーム「ボードに磁石の花を何枚張れるか」とか・・・

いくらでもあるぞ!!

 

第二弾を期待します(*´▽`*)。

 

読んでいただき、ありがとうございます。

この記事、ここまでです。

 

 


人気ブログランキング