こんばんは♪

 

春の嵐のごとく風がすごいです。

咲き始めた桜が・・・。

雪が降ってるところもあうようです。

みなさま、体調くずしませんように。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

カムバのために毎日情報がUPされています(*´▽`*)。

うれしいです♪

 

↓ 21日17時すぎに、UPされました。公式ツイです。

 

↓ ここでお知らせしていたものです。↑ ふたりで作ったそうです(^O^)。

 

↓ ふたりが作成してる動画がUPされています。19時すぎ。

 

 

 

↓ 私も、作ってみた。やり方やっと理解!!(パソコンでやってみた)

 

 

あれ? 右隅のロゴマークが切れてる・・・。まあいいや。

 

↓ ここでできます。(どちらでもOK)

 

http://tvxq-newchapter1.smtown.com/

 

http://tvxq.smtown.com/Intro

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

きのう(3月20日)、東方神起のふたりは、ソウルファッションウィークに登場していました。

 

映像もあちこちでUPされていたので、ちょっとだけまとめてみました。

 

 

↓ 車降りるところ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VzmTgLGJSpY

 

↓ 階段降りていくところ→インタビューされてるところまで。

 

http://tv.naver.com/v/2895843

 

↑ シムさんのうなじげ堪能できます(^O^)。

 

↓ インタビューされているところ。

 

https://youtu.be/L89ScWMbLf4

 

 

 

↓ 会場内。

 

https://www.instagram.com/p/BgikqXVhz-G/

 

 

↓ 参加された方と撮っています。

↓ 歩いています。

 

 

 

↓ 出所は、画像内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ チャンミンさんの手がきれい!! シャツの袖を引っ張ってますね(*´▽`*)。

 

いま、WOWOWで2015WITHツアーのLIVE映像流れています。

なつかしいなぁ。

完全版なので、トークも全部入っているかな?

NO?もいいなぁ。大好きだぁ。

こういうR&Bっぽい曲を、日本でもいれてほしいなぁ。

韓国のアルバムでは、R&Bあるらしい(*´▽`*)。うれしい。

このときのふたりもいいけど、今のビジュアルさいこーだなぁ。

ふたりの美しさは、内面からでてるなぁ。

30歳過ぎても、若い!!

 

この記事、ここまでです。

見ていただきありがとうございます(^O^)。

 


人気ブログランキング