黒猫池尻大橋のネイバーフッド店黒猫

世田谷区にあるスターバックス池尻2丁目店へ行きました
今では4軒になってしまったネイバーフッド店(ネイバー店)のひとつ

先日新しくボトルを購入して紙のドリンクチケット、上限1000円(税抜き)がついてましたので、お高い店で使おうと爆笑
  
東急田園都市線 池尻大橋駅から歩いて4−5分

ドリンクはこれにしましたニヤリ
税込み990円ニヤリ
8月限定だそうです

このグラスが欲しいです〜
これを見てある役者さんを思い出すなら
立派な大衆演劇ファンてへぺろ

お昼過ぎだったのでラザニアも食べました


ラザニアも美味しかったニヤリ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま