黒猫釜あげうどん屋さんでぶっかけうどん黒猫

大阪、西成区玉出にある饂飩屋さん
釜あげうどん 楽(インスタへのリンク)







美味しかったウインク

お店行ってからネットを見てて気付いたんだけど、ここも食べログの百名店に選出されてましたびっくり

2024年発表のうどん百名店は今までの東日本、西日本の区分け以外に“香川県”という区分ができたので、西日本エリアはかなり動きがあったらしい…(うどんマニアなお友達の受け売り笑



近くに神社がありまして

ネットで検索すると御朱印もされてるようなのですが、この時は人がおられなかったので
御朱印はいただきませんでしたあせる














また近くへ行ったらお詣りに行きますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま