色々忙しくてしばらく放置してましたが

再開します💦


2024年4月 

愛媛県松山市を訪れた後、香川県 琴平町へ


こんぴらさん⛩️近くの

旧金毘羅大芝居(金丸座)で開かれる

第三十七回「四国こんぴら歌舞伎大芝居」

を観劇するためニコニコ


コロナ禍前の2019年中村屋さんの時に

初めて来まして、都会の大きな劇場とは違う

距離感に感動して、また行ってしまったニコニコ















演目は~

一、松竹梅湯島掛額


吉祥院お土砂の場

四ツ木戸火の見櫓の場 

浄瑠璃「伊達娘恋緋鹿子」
  


二、教草吉原

 

地元のお友達がとっても見やすい席を

予約してくれました👏👏100点

来年も行きたい~ラブ

 

ナイフとフォーク 骨 ナイフとフォーク

夜ご飯は丸亀市の『一鶴』へ

丸亀のご当地グルメ、骨付鳥を食べに行きました




これが骨付鳥
スパイシーでやみつきになる味グッ

とりめしはスープ付き
右上下差しのは、おや天 
練り物を揚げたような感じの食べ物でした

続く…

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


思い出してたら

食べたくなってきた、、、骨付鳥よだれ

『一鶴』は横浜にもあるようですが

取り寄せてかぶりつきたい笑