黒猫松山2日目と買った物など黒猫

2日目、ホテルから歩いて15分位のスタバへ
スターバックス 松山湊町店
ドライブスルーのお店

珍しくヴェンティサイズ爆笑
何故かと言うと、ここで少し飲んで右矢印
ホテルに戻ったらマイボトルに詰め替えて右矢印
香川への移動🚃でも飲むので ꉂ 🤭

JR松山駅の近くにはスタバがないんですガーン
マクドナルドはあるんだけど
開店が10時…あんぐり

ホテルに戻る途中
まだ桜が咲いてて綺麗でした~



ホテルに戻って少し仕事PCしてから
チェックアウト

朝ごはんはJR松山駅にあるうどん屋さんへ
かけはし松山店
時間によってはじゃこ天の作りたても買えるようでした

普通のうどんもあったけど
松山なので、鍋焼きうどんニコニコ
やっぱり、つゆが甘め左矢印かなり気に入ってる

松山駅にもアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)



乗り換え駅で見た、アンパンマン列車(● ̍̑● ̍̑●)



列車で香川へ向かいました

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ここからは松山で買った物〰️
(備忘録😅‪‪)

柚子こしょう入りじゃこ天
松山市駅の高島屋近くにある
木村蒲鉾店で購入
じゃこ天も何種類かあって美味しかったです
(夜食ꉂ 🤭)

今回は鯛めしを食べる時間がなかったので〰️
買ってみました
(まだ食べてない💦)

塩みかんマリネの素と塩みかん(青みかん)
塩みかんは、ANA国際線ファーストクラスの
お食事の調味料にも採用されたことがあるらしい
さて、どうやって使おうかな!?

畑田本舗 サレ・デ・サブパック ほんのり塩味
“塩味”に惹かれて買ったんだけど
食べ始めたら止まらなくて
一気に食べてしまったガーン
鳴門金時芋のサブレに伯方の塩をまぶしたらしいです
これは次回も是非買いたいっラブラブ
伯方の塩と言えば前に空港で買った藻塩が
気に入ってたけど街中では見つけられなかった
残念えーん

やすまるだしくばれるだし
3種類の出汁が2袋ずつ入ってます
松山の会社のようなので買ってみました
めっちゃ楽しみ~
(忙しくてまだ試してない😅‪‪)



松山編 終わり~
次は香川編

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま