黒猫JR松山駅前の日帰り温泉黒猫

宿泊はJR松山駅近くのビジホ
プランに夕食付きっていうのがあって
ビジホの無料夕食が以前から気になっていたので
そのホテルにしたのだけど
チェックインの時に飾ってある写真を見て
ピン電球ときました、、、

レトルトのアレやん、、、びっくり

レトルト食品で中華丼とか牛丼とか、、
スーパーで見たことあるアレ

真顔真顔真顔

ということで、ホテルの無料夕食は止め、、笑い泣き

JR松山駅のすぐ近くに天然温泉の日帰り入浴施設があるのでそちらへ


♨️源泉2本♨️
壱号泉:含弱放射能-ナトリウム-塩化物泉
弐号泉:アルカリ性単純弱放射能泉

弐号泉は椿の湯という大きな浴槽で
源泉掛け流しで使っているようなんですが、
pH9.4のアルカリの特性は
あんまりよくわからなかったかなぁ大あくび
 
夕飯は施設内の食事処 花ゆらり
愛媛尽くしの御膳は色々ちょこちょこ入ってるので気になりましたが、、、
うどんを食べたかったので止めて、、、
上差し麦焼酎ソーダ割りと鮮魚南蛮漬け

下差しかめやの肉うどん

かめや、というのは松山にあるうどん屋さんで有名みたい
この温浴施設のある建物キスケBOXの1階にも店舗が入ってました

麺は、、クチコミ読んでたら冷凍って書いてありましたが、、、普通に美味しかったです😋
おつゆがやっぱり甘めで美味しかった~ニコニコ
お肉とあってましたグッ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま