黒猫すだちそば黒猫

中目黒のスターバックス ロースタリー東京の
近くにあるお蕎麦屋さん

蕎麦 東日本部門に選出されてるんですね

冷たいすだち蕎麦が好きなので
時々行きます


冷かけはまだかな?と思いつつ行ってみたら
もうやってたのでニコニコ
吸い寄せられました笑

イエローハートすだち蕎麦イエローハート

天麩羅もとっても美味しいので
春野菜の天麩羅もつけました


ここの割り箸、とっても使いやすいんです
お持ち帰りくださいって書いてあるので
今回もお持ち帰りしました笑

お蕎麦を食べてから
近くのスターバックス ロースタリー東京へ

小雨がが降ったり止んだりの日



期間限定の
ティラミス スターバックス リザーブ コーヒー
 を食べに来ましたラブ

数人前で売り切れたけど
すぐに追加投入されました🤣

いつものオリアート コールドブリュー と

ティラミスめっちゃ美味しかった恋の矢

オリアートのコールドブリュー は
やっぱりロースタリー東京版が好きだなぁと
思ったのですが、、、
たまたま店員さんと話したら
スタバ店のオリアートとロースタリー店での
クリームの作り方(混ぜ方?調合?)がやはり違うそうで、、、納得OK

落語 ロースタリー座のあった日
いつの日を申し込むか決められないうちに
予約終わってたので
見ずに終わった、、、



こういうのは、ちゃっちゃっと決めないとダメですね

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま