黒猫芋焼酎黒猫

鹿児島県 国分酒造の芋焼酎
【クールミントグリーン】
2024年4月12日に発売でしたが
生憎旅行中で買いに行けずえーん

帰京後も何だかんだで買いに行けず
ダメ元で先週、取り扱い店に行ってみたら
ありました〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑い日にソーダ割りで飲むのが好きですジュース

伊勢五本店 中目黒店

この時点でまだもう少しあったけど
この週末で売れちゃったかな!?

このシリーズは3種類あって
次回は【サニークリーム】が5月17日発売予定だそうですウインク

下差しお取り寄せの参考に…

(プレミア価格のとこがほとんどかな🤔)

 

 



 

 



 

 



 

 


国分酒造の【優しい時間の中で】も好きで

こっちはお取り寄せで




 

 



 

 



 

 





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま