黒猫愛媛県松山市 道後温泉黒猫

次に向かったのは♨️道後温泉♨️
大分県別府市の別府八湯温泉道道後温泉のコラボ企画中なので
温泉スタンプを押しに来たわけですニヤリ


道後温泉が「別府八湯温泉道」に期間限定で加入します
令和5年11月25日(土曜日) ~ 令和6年11月30日(土曜日)

道後温泉本館
本館♨️に入ったのはウン10年ぶり笑い泣き
混んでる日は整理券が出るそうですが
この日は平日のせいかすぐに入れました

道後温泉 椿の湯
こちらは7年ぶりくらいかな

椿の湯と飛鳥乃湯泉の間

道後温泉別館 飛鳥乃湯泉
こちらは初めて入りました

飛鳥乃湯泉は3ヶ所で1番高くて610円
(2024年4月時点)ですが
ドライヤーは無料、シャンプーリンスも置いてありました
半露天風呂もありました

この3か所を湯めぐりすると記念品を頂けるので
せっかくなので3湯入りました
タオル、小さい石鹸と絵葉書をいただきましたニコニコ

温泉も堪能した後はまたまたスタバへ
スターバックス コーヒー 道後温泉駅舎店

2017年12月22日にオープン
最後に道後温泉に来たのは2017年の夏だったから初訪問
1階下差し

ここでワンモアコーヒーを頼んだのに
レシート付きの写真を撮るのを忘れたようですガーン

続く
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま