黒猫愛媛県の松山市へ黒猫

こんぴら歌舞伎を観に行くついでに
愛媛県の松山市を訪れました飛行機

何で✈️🚄行くか悩んでいた時に
ちょうどJALがタイムセールをしていたので
超〰️久しぶりに赤組飛行機照れ

羽田空港第一ターミナル3階のスタバに
開店時間06:30の少し前に行ったのですが
早めに行っておいて良かった泣き笑い
開店直後には30人以上は並んでましたびっくり

松山でもスタバに行くのでアイスコーヒー
(ワンモアするためニコニコ)

新商品の発売日翌日でしたが…

この子🐻‍はいませんでした(公式よりスクショ)
松山に着いてから寄ったお店にもなかったので
私もホンモノを見ることすら出来なかった組ですショボーン


香川県が見えます
旅の最後にこの辺りも寄ります爆笑

赤組飛行機で行ったけど青組飛行機のスタンプは押すニヤリ

荷物待ち

松山に着いてお昼を食べに行きました

大街道にある鍋焼きうどんのお店
アサヒ
食べログ百名店 うどん 西日本 2024 に
選出されてます




おつゆが甘めで美味しかったです
愛媛県の醤油も九州みたいに甘めなのでしょうか?



近くのことりにするか迷いながら行ったのですが
ことりは臨時休業でした

おうどん食べてからまたまたスタバへ
大街道の交差点のところにあります
地下は鯛めしの有名なお店です

ここではワンモアではなく(笑)
期間限定のスイートミルクコーヒー
いやぁ、、、甘かったびっくり

続く
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま