黒猫渋谷のスタバ黒猫

長らくクローズしていたスターバックス
SHIBUYA TSUTAYA 1F店 2F店が
2024/04/25 リニューアルオープン👏
たまたま午前中に出かける予定があったので
早速行きました😊

開店時間前下差し
オープン後は、STARBUCKSの文字のところから
渋谷スクランブル交差点を撮影する人で
いっぱいでした笑い泣き


ちょっと寄ってさくっと1杯☕みたいな店内






渋谷TSUTAYA限定のべアリスタ🐻‍
とっても可愛くてラブ
買うか迷ったけど~今日のところは保留キョロキョロ

キャッシュレスonly
トールサイズonly
自分のボトル・タンブラー持参なら
他のサイズも注文できるそう

リニューアル後の1階店はテイクアウトのみで
下差しスタバのマークの下あたり
昔と同じ位置かな❓

朝9時40分頃について整理券158でしたが
2階のスタバへのお客さんはそんなに多くなかったかな
10分程で入れました
その後、混み始めましたが
スクランブル交差点を撮る人が
めっちゃ多かった笑い泣き


夕方にもう1杯飲む予定があるので
アイスコーヒー口笛

TSUTAYAのビルの1階下差し
アニメ?のグッズなど販売してました〰️

左から2番目の子が抱いてるハチ公が気になるわ照れ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま