黒猫塩原温泉で食べたもの、買ったもの黒猫

栃木県 塩原温泉の
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原に宿泊
翌日のランチは
塩原温泉 名物 スープ焼きそば ラーメン
こばや食堂へ食べに行きました

ホテルから徒歩で9分ほどですが
急な坂道を通ります

古町温泉神社の横を通ります







今回は雨が降っていたので こばや食堂

もう1軒、釜彦も有名ですニコニコ
ホテルニュー塩原からは釜彦さんへは
徒歩で10分程、急な坂道などはないです

ちょうど土砂降り中だったせいか
待たずに入れましたチョキ


スープ入り焼きそば



何年ぶりなんだろう〰️
美味しい〰️ラブ

お土産品が近くの観光協会併設のショップで
買えました
ヤマザキYショップ(コンビニ)に偵察へ
こちらは17時に閉まる日もあるので注意⚠️

タカラ「焼酎ハイボール」<岩下の新生姜割り>
ガリ酎好きとして見逃せません飛び出すハート

岩下食品さんは栃木市の会社だそうで
ホテルの売店や宇都宮駅の売店にも
【岩下の新生姜】コラボのお土産がありました爆笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま