黒猫スイーツ黒猫


大阪の阪急うめだ本店 

エシレ・マルシェ オ ブールで

エクレール・ナチュールを購入ラブラブ


バタークリームが大好きで

梅田の阪急百貨店に行ったら

エシレのシュー・ブール(シュークリーム風)を

よく買っていたのですが

開店時間前から並んでるし

お昼過ぎに行くもんなら売り切れ…えーん


ある日、予約販売のみの

エクレール・ナチュールを知りまして❣️


阪急百貨店オンラインストア


↑↑↑ここからエシレで検索

エクレール・ナチュールは
毎週、日曜日と月曜日のみ販売で
1日から20日までの間に翌月分の予約受付

なかなかタイミング合わずでしたが
久しぶりに月曜の夕方に帰る日程があり
やっと買えました~ニコニコ

嬉しくて新幹線🚄の中で撮影📸笑

5個入り
もちろん新幹線の中でいくつか食べました笑

保冷バッグと保冷剤を多めに持って行き
残りは自宅まで持ち帰りましたニヤリ
(自己責任で(o´罒`o)ヘヘッ♡)

切り口はこんな感じ下差し

バタークリームたっぷりイエローハートイエローハーツ
満足飛び出すハート

また買いたい、、、ニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま