黒猫出汁パック黒猫


先のブログに書いた神奈川県湯河原の

【石倉商店】の出汁パック


石倉商店


出汁パック好きとしては

何とか手に入れたくて〰️

お店のオンラインショップだと

送料が一律1000円…

お試しで買いたいので1000円の送料は

悩むところ…

出汁パックならレターパック等で送れそうな気が

するのですがぁ、、、


で、ネット検索してJRE MALLで

いいのを見つけましたびっくりマーク

JR東日本のショッピングサイトかな?

JREポイントのみで支払い可能なので

関東の人向けですが、、、


下差し後日リンク切れになったら悪しからずあせる

【湯河原 石倉商店】あなたも出汁の虜セット(出汁パック6種): 伊湘箱 by LUSCA|JRE MALL


石倉商店さんの出汁パック6種類×各5つ入り

JR東日本を利用すると貯まるJREポイントってあるじゃないですか

あのポイントでのみ支払い可能!?

保有ポイント見てみたら、足りました〰️チョキ

料金2300円+送料850円をポイントで払いました笑い泣き


JRにはあまり乗らないのですが

ポイントを使う機会がないので貯まってました😏✨


箱入り

The Ryokan Tokyo YUGAWARAのランチの
お茶漬けに使われていた【海】も入ってます照れ





6種類×5パックなのでかなり楽しめそうですニコニコ


石倉商店さんのInstagramを見ていたら

藤沢や横浜へ出張販売される時もあるようなので

気に入った味があれば

そういう時に買いに行こうかな〰️


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま