神奈川県 湯河原温泉

The Ryokan Tokyo YUGAWARA 


2日目 朝食



鍋物下差し

湯葉が入ってます

1泊3食のプランだったので

チェックアウトしてからランチまでは

カフェスペースで過ごします

明日のことを考えたら、、

やっと仕事する気になり、ひたすらお仕事笑


ランチはお茶漬け
ちょこまかと色んな具材
このお出汁がとっても美味しくて~びっくりマーク

湯河原にあるお出汁屋さんの出汁を使っているそうです


パンフレット見っけウインク

石倉商店


こちらの【海】という出汁パックを使ってるそうなので

出汁パック好きとしては早速買わねば…と

サイトを見たのですが

送料が…びっくり

一律1000円とな…!?

お買い物はまた今度にします不安


話は戻って旅館のこと


お風呂は内風呂だけ

源泉掛け流し

泉質:弱アルカリ泉カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉ナトリウム・カルシウム塩化物泉


朝8時までしか入れないのがちと残念です

夜中はいつでも入れます


帰りの送迎バスは15時30分

近くにバス停があるのでランチ後早く帰りたい人は路線バスを利用するのも良いかと

ちなみにお出汁の石倉商店さんは、その路線バスを途中で降りればあるようでした


1泊3食付きでのんびりのつもりでしたが

夜早々に寝落ちしたせいか

あっという間に終わってしまいました

もったいない…( °_° )


また機会があれば訪れたいと思います♨️


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま