今回の目的地は〰️


♨️The Ryokan Tokyo YUGAWARA♨️


神奈川県の湯河原にある旅館です

昨年12月にリニューアルオープン

おふろcafé HITOMA として日帰り温泉の利用も可能


♨️源泉掛け流し♨️

スタンダードプランだと

夕飯は手巻き寿司なんですが

執筆パックや読書パックといったプランだと

夕食は定食スタイル

メインはお魚のフライ


ドリンクはついつい地酒日本酒
秦野市の金井酒造さんと湯河原の酒屋さんが共同で作ったお酒だそうです

白いのはチーズケーキで美味しかった😋

翌週色々と忙しいので部屋に籠って
仕事の前倒ししておこうっ💪🔥と
思っていたのに、、
久しぶりの日本酒だったせいか寝落ち…魂が抜ける

夜中に目が覚めたもののお腹いっぱいで爆笑
夜食に買ってきたものは全く食べれずw

自販機にいいちこがあって😮´-
飲む気満々だったけど飲むのも止めて爆睡😴

玄関入ったところ下差し

コーヒーや紅茶は飲み放題下差し

カフェスペース
宿泊のお食事もこちらで下差し



旅館がベースだからかな、他のおふろカフェのようなゴロゴロできるスペースはなかったです

小さい畳の部屋が2部屋
チェックアウトしてからはカフェスペースで
過ごすので私はここで仕事を笑

続く…

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま