江ノ島から江ノ電で藤沢駅に出て

JRで小田原駅へ


お昼ご飯は【魚力食堂】

都内のデパ地下にも入ってる魚屋さんの

食事処寿司


駅ビル ラスカ小田原の1階

自動販売機でチケットを買って

空いていたらすぐに入れるけど

満席だと外の椅子で待ちます


セルフサービスで、席数も少ないのですが

回転が早いのでこちらへ


【魚屋の市場丼】
ネタの厚みが~グッド!やばかったキラキラ



お腹いっぱい。満足スター

その後は1階のお土産屋さんをウロウロ
かまぼこ【鈴廣】の【切れてる板わさ】
オリーブオイルを付けて食べると美味しい
これも夜食にするつもりで購入笑

さらにウロウロしていたら
箱根の和菓子【ちもと】のお店が
ラスカ小田原の1階にびっくりマーク
【湯もち】大好きなので吸い寄せられました笑い泣き
これは、【一口湯もち】通常のものより小さいサイズ
箱根も何年もご無沙汰している間に
店舗も増えて、小田原にまで進出されていたとは〰️ 😳✨

ラスカ小田原の右側にも商業施設 ミナカ小田原
があって、小田原城からの帰りにまだ30分ほどあったので寄りまして

【三本珈琲店】横浜の老舗珈琲店らしい
暑かったので☕コールドブリュー

📲充電できる席もあり🙆🏻 ̖́-‬


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま