話は戻って、、、

先日のお出かけの日

目的地と少しずれるけど

江ノ島に寄りました


藤沢市 江ノ島 


こちらの、【しらす】が大好きラブラブ

禁漁期間が終わったので買いに行きましたニコニコ


が、、、

毎朝漁に出ていらっしゃるのですが

この日は少ししか出会えなかったそうで

【釜揚げしらす】は解凍品のみでしたガーン

とは言えインスタをされているので

朝から状況チェックしながら向かい、

解凍品だけでも買えたらいいなぁと

思っていたので満足ニコニコ

(生のシラスは苦手なので釜揚げしらす一択笑)



ここのシラスって大きくて
釜揚げしらすはふわふわ

この日の夜のお宿で
夜食日本酒に食べる分(醤油と薬味持参笑)と
翌日おうちで食べる分を購入
保冷剤と保冷バッグは持参
翌日はチェックアウトしてからが長いので
保冷剤は多めに持って行きましたニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま