スターバックスのオリーブオイルを使った

ドリンク☕、【オリアート】シリーズ


中目黒のロースタリーで飲んでから

めっちゃハマってラブ

取扱店に行ったらちょくちょく頼んでました飛び出すハート


オリーブオイルを使っているので

クリームの色が薄い黄緑っぽい


ロースタリー下差し

ロースタリー 下差し
色がわかりにくいけど💦


横浜下差し
壁のロゴを撮りたかったので
ドリンクはボケてます口笛

梅田下差し
泡ぶくぶくびっくり

こちらもロースタリー下差し

3月末にスタバ店でも飲めるように
なったので下差し

あれれ❓

上しか写ってないので比較は難しいですか…
白い…曇り

最初は色のことは何とも思わずに
飲み始めたのですが
味が…無気力無気力無気力
オリーブオイルの独特の味があんまり
しなくて…驚き

スタバ店のは少し違う味なのかなぁ‎🤔
とその日は思ったんだけど

別なお店で下差し
ここのはバッチリ👌でした笑

これ、お店で調合(?)してるのかな~‎🤔

お店によってはてなマーク人によってはてなマーク

味が変わるのかしらはてなマーク

多少の違いはほぼ気にならないけど

真っ白なとこ☕だけは‎😑🌀でした…



スタバ オリアート商品一覧


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま