大起水産の回転寿司の店舗で

お寿司を食べました😋

大阪にはたくさん店舗があって羨ましい〰️


喋りまくってて

今回は写真2枚しか撮ってなかったので

前回のもあわせて載せよう笑ううさぎ

と思って写真探したけど

マグロとブリとハマチしか

食べてませんでした笑笑い


大起水産と言えば、マグロ🐟ラブラブ
マグロ好きなのでよく来ます飛び出すハート

ブリ🐟とハマチ🐟
ハマチの大きいのがブリ🐟はてなマーク
ネットで調べたら
関西ではハマチはお馴染みで
関東ではあまり馴染みがないようなことが
書いてありました

私も数年前まで知らなかった大あくび


コロナ禍でなかなか外食できなかった時期に

大起水産でお寿司をテイクアウトして

ホテルで1人寂しく(?)食べたのが

懐かしい…


大起水産



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま