今日はスターバックス 【Springシーズン】

発売日✨


朝方まで仕事しちゃったので朝イチで

出かけられなかったけど

今回のリユーザブルカップなら

まだあるだろうと見込んで

お昼すぎに出かけました


これ下差し 
【ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ710ml】
冷たいドリンク入れるとカップの色が変わります


難なくゲットしたものの
何色なのかわからないので
少しお水かけたら色が変わるかなニヤリ 
と商業施設のトイレの洗面台に行ったんですけど
冬だからお湯しか出なかったゲラゲラ笑い

Xに書いてるかたがいたので知ったのですが
裏に色の記号が書いてあるんですね
ということで希望のオレンジ🧡を一発ゲット👍



その後会社に寄って、ランチ代わりに
新作?のなんとかフィローネを食べたけど
本当に大きくてお腹いっぱい笑

ドリンクは
【キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ】
このカップじゃなにかわからない!?
フラペチーノはいつもキャラメルフラペチーノを飲むのでこれは勿論好きな味でした😘

ロースタリーの5周年記念のコーヒー豆も購入
100gだけだけど〰️

家に帰ってクリームパンを食べながら飲みました
美味しかったです

八天堂の【塩バターカスタード】
大阪で買ってきて冷凍しておいた秘密
(自己責任で😅)

今日せっかく街に出たので
都内の八天堂さんにもあるかな、と
聞いてみたけど
そこのお店では取り扱いないとのこと、、、
残念泣

リユーザブルカップ、明日も売ってたら
もう1個買いたいけどあるかしら、、、
ちらほらと売り切れ情報も出てるみたい
黄色💛ほしいなぁ〰️

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま