ハムの引力 | モルモットモリーのゆるブログ。

モルモットモリーのゆるブログ。

テッセルモルモットのモリーと暮らしています。
先代のハムスター(ビリー、ボーロ、チャーリーマシュー)もたまに登場します。

朝、昼、晩とハムスターが気まぐれに起きてくる度にこっそりとケージに忍び寄ってニヤニヤと観察する。そんな生活が再び始まり2週間経ちました。



おはようマシュー。


また来たの?


来てしまいました汗




なんでくるの



ついね、引き寄せられちゃうんだよ。

ハムの引力って言うのかな。


なんでわらうの



人は幸せだと笑っちゃうものなんだな〜

マシューがいると楽しいんだよ。
ありがとね。




まだまだビビリなマシューですが手からおやつを食べてくれるようになりました。





ハムスター日記更新中ですハムスター