とうみょうぶーむ。 | モルモットモリーのゆるブログ。

モルモットモリーのゆるブログ。

テッセルモルモットのモリーと暮らしています。
先代のハムスター(ビリー、ボーロ、チャーリーマシュー)もたまに登場します。

今日は春みたいに暖かく風の強い一日でした。
暖かくなるのは嬉しいのですが、わたくしもうすでに花粉を感じております(*´-`;


年末に野菜が値上げした頃、親戚のおばさんが食べた後もまた育つからいいわよ〜♪と、持って来てくれた豆苗。

キノコの空いたパックにお水を入れて育てていたら、ちゃんと新芽が伸びてフサフサになりました。

チャー坊も気に入ってくれて良かったよ。
美味しいもんね〜。




ちなみに個人的にはさっと茹でた豆苗とひじきとトマトを和えたサラダがお気に入りの食べ方です。

梅マヨとかごまドレがよく合います(*´∇`*)