べったく | モルモットモリーのゆるブログ。

モルモットモリーのゆるブログ。

テッセルモルモットのモリーと暮らしています。
先代のハムスター(ビリー、ボーロ、チャーリーマシュー)もたまに登場します。

今日は風が強いです。
窓を開けると金木犀の香りがふわっと部屋に入ってきました。

気持ちがいい日曜日です。


ビリーさん今日は陶器のおうちで遊びませんか?

photo:01



そうですよ。

暑かった夏の間、ビリーさんに涼しい部屋がいるかと思って買ったじゃないですか。

残念ながらお気に召さなかったらしく、使ってもらえませんでしたが´д` ;

photo:02



たまには入ってみたら?

photo:03



お。素直♪

photo:04



相変わらずいいおケツですね。

どうですか?

photo:05



ですよね;

これからはお散歩途中で立ち寄る程度の別宅として使ってみようかと思います。

photo:06



ゆっくりくつろいで行ってくださいな。