はつたいめん。 | モルモットモリーのゆるブログ。

モルモットモリーのゆるブログ。

テッセルモルモットのモリーと暮らしています。
先代のハムスター(ビリー、ボーロ、チャーリーマシュー)もたまに登場します。

先週まであんなに暑かったのに、週末雨が降ったらまたあっという間に涼しくなりました。

冷凍のペットボトルはまだ使うのかなー

それともこのまま秋になるのでしょうか。

ここまでくるとあっという間に日が短くなっていって、私の苦手な寒い冬がやってきてしまう´д` ;


さてさて、ビリーさんはというと、
本日初対面のお相手の頭に乗っかっております。
どなたでしょう。

ふかふかのピンク色。
とんがった耳が付いてます。


photo:01



揃った両手がいい感じです。

正解は、むかーし、ディズニーランドで買ったピグレットクッションでした。


photo:02



頭の上から初めまして。


photo:03



ハムスターvsぶた。


ビビりのビリーさんのことなので、恐がるかとも思いましたが、クッション型なので大丈夫みたいです。


ビリーさん負けてませんね( ̄▽ ̄)