バラの茎を全部取って、お花だけをガラスのボールに入れています。

贅沢ですなぁキラキラ

11月に受ける予定です。


3級は一番簡単な級だもん、いけるいける~♪


な~んて思っていたけど、いけない気がしてきましたショック!


不安だ~。


とりあえず早めにテキストを終わらせねばあせる
さんまを焼いたよフグ




オリーブオイル、にんにく、トマト、ローズマリーと一緒に蒸し焼きにしています。

トマト入れると、一気に色がきれいになるね。
しかも美味☆