こんにちは、美波です🌸

 

 

昨日は体調が良いタイミングで、

毎月楽しみにしている

あの場所に出かけてきました♪

 

 

ウエルシア 薬局〜〜😊🙌

 

 

毎月20日の

ウエルシアデー参戦です✨

 

 

一応プレママということで、

あんまり重いものを持つと

良くなさそうだったので、

 

 

モニターで必要だった美容アイテムや

数日以内に使いそうな食材、

夫のお弁当用の冷凍食品やおつまみチーズなど、

 

 

一人で運べる量を(車なし)

厳選して買ってきました🎶

 

 

 

 

それでも33点っていうね(笑)

 

 

Tポイントで支払うだけで

3,078円のお値引き〜〜☀︎

 

 

50%値引きのチーズピザと

30%値引きの割れ煎も買えたので、

(ウエルシアデーでさらに33%オフ)

 

 

更なるハッピー感が楽しかったです😊笑

ウエルシアさんには感謝しかない🌟

 

 

でも、近くにウエルシアがない

という方もいますし、

 

わたしもウエルシアで買いたいけれど

重くてためらうお品とかがあります👀

 

 

そんなあなたに朗報🌸

 

 

今ならAmazonで

ウエル活が体験できる…!?

 

 

 

 

 

こちらのページ

対象商品が掲載されています◎

 

 

 

早速ウエルシアでGETできなかった

重い系アイテムをポチっておきました💕

 

 

 

 

 

 

2,000円以上にして、

実質無料サンプルストアから

ダヴ洗顔料もカートインしておきました✌️✨

 

 

 

 

 

 

花王対象商品は30%OFF、

ダヴは無料のオマケになります☀︎

 

 

わーい🎶(*^◯^*)

 

 

争奪戦になるような

必死系のお得情報が苦手でも、

 

 

こうしたキャンペーンをうまく使えば、

のんびり上手にお買い物ができるので

ストレスフリーだなと感じます🌸

 

 

花王製品を愛用中の方、

Amazonでウエル活(30%オフでのお買い物)を

体験してみてはいかがでしょうか〜(*^◯^*)